私は、お財布を集めるのが趣味です(笑)



前回の検証では・・・


薄ピンク以外はほとんどNGでした!

もう4年前ですからね。



 今回はこちらを購入↓(2月4日時点の記事・・下書きです)

 

自分が買ったのより1000円以上安い!!



この財布にしてから、結構、出費になりました。

ただ、貸したお金が返って来ました(笑)



 

今まで使っていたお財布↓


 

 

これはなかなか良かったので、サブ財布として使用中です。

結構な変化がありましたね~


 


わざわざ風水的にNGの禁断の赤財布を使ってみました。↓

 

風水的にNGで、以前のお財布検証では、あまりよろしくなかったですが、この財布は一目惚れしたので買いました!


2ヶ月ほど使いましたが、あまり出費がありませんでした。 

でも安っぽいので使う気が失せました。




私が今まで良かった!と実感できたのは、ピンクですねー


 

↓これは過去に、営業で、すごい契約取れた!

 

そして、紫の財布・・・


 

 

これは、良い感じでしたよ。


異動に成功しましたしね!正確には、異動に見せかけた応援なんですが,,,




次が緑の財布・・・


 

ほとんど変化なしでした。

余り好みの色ではなかったからかも。





 水色です。

 

唯一の、高級財布(笑)

年収2000万を30年以上キープしている方からの貰い物のサマンサタバサ。

金銭的に、いまいちでした。


誤ってボールペンのインクで一部、汚してしまい、重量も重い事もあり、使う気をなくしました(笑)





で、お給料が減っていたり、かなりの出費がありましたので、今使っている財布を辞めることにしました。


↓今月分



↓前月分

↓1月分

 


私は18万行かないと満足値に行かないので、まずは、財布を替えよう。




財布の拘りとして、


・カバンの中で見つけやすい


・大きい長財布


・小銭入れが入れやすい

・カードポケットが多いもの


・外ポケットがあるもの

・お札を3分割にできること


 

財布の価格は3000円以内。


その中で合格ラインを突破した財布がこちらの財布です。


 

 50過ぎのおばさんがコレはチョイ痛い(笑)


3ヶ月ごとに、財布を買い替え、一個3000円ならば、1万円のコーチの財布が買えますよね~





一日考え抜いて、私がお金だったら、どの財布に入りたいかを考えました。



コーチのお財布に一目惚れしました!

 

カッコイイ!!😍😍😍

 

如何にも、私らしいというか・・・




ちなみに、今日は兄に会いまして、兄は年収2000万を30年以上キープしているので、財布について質問しました。



兄「はあ?財布?そんなん持ってねーよ!」


兄「はあ?金?ぐちゃぐちゃにポケットにテキトーに突っ込んでるよ!」


兄「金運?そんなん財布は関係ねーよ!別のとこだっぺよ!頭使えよ!」


だそう(笑)


しかも、兄「はあ?神?そんなんいねーよ!神も仏もねーよ!天国も地獄もない!自分を信じろよ!自分の中の神をよ!」




とのことで・・・

その瞬間、気づいてしまいました。


自分の中の神?

自分の神?

自分だけの神?

みんなに神がいる?

それはすべて同じ神?

みんなが同じ?

でも、神によって波動が違うし、自分の中の神は、どんな波動なんだろうか?😥


私が普段、自力で繋がっている神が自分の中の神かもしれない。



自分の中の神・・・良く使う言葉なのですが、イメージ的には、天之御中主大神を意識しています。




ちなみに兄は、めっちゃイエスが好きで、霊感ありまくりです(笑)