減薬に成功しています。
ありがたい。
まだ記事にしていませんが、食事とタバコも減っています。



驚いたことに、高所恐怖症も消えてます。



https://ameblo.jp/homeo92/entry-12836630943.html 




私は朝起きて、全てに愛を送っています。
寝る前に、感謝して寝ます。

普通であることが、どれだけありがたいことかと、感謝しています。
普通に生活できるありがたさというのを、日々、感謝して生きています。

私は普通が嫌いでした。
考え方も行動も生活も。
変わったことでないと、魅力を感じなかったのです。
刺激が欲しくて、変わったことにあこがれていました。

そういう時、変わった人は口にします。
「普通って何?」と。

普通は常識というものです。

変わった人は「常識って何?」と言います。

誰が見ても明らかに可笑しい様を、非常識と言います。

普段のユーモアとか冗談とか、ネットキャラとかスピリチャラーとかアーティストとか、そういう表現は別です(笑)

分かりやすく言うと、接客業をして、お客様に喜ばれる言動、行動が、常識です。

皆、その仮面を被り、生きています。

常識の仮面が外れる時に、非常識になるのです。
家に一人でいる時に、人々は非常識になります。
それが習慣化され、爆走すると、人前で、非常識になって行きます。

家に一人でいる時も、常識人でいたいと思います・・・。

私が思う常識人というのは、私ではない、私と同じ、皆、同じの、根源的な、無の境地です・・・。

ひたすら、祈り、愛を送ります。