kuさんに便乗して!私も暴露じゃ~

いやー、kuさんjrまーくん、ku さんに似ていること!!ビックリ👀!!

kuさんの少年時代とは、ちょい違うのかもしれないけど、佇まいとか文とか似てる(笑)
私は言わずと知れたジミヘンフリークでして(笑)

YouTubeでカノンロックをロック仲間のオッサンたちとこぞって見ていた記憶があります!!!!!

↓この人が話題になっていたのです!

私はちょっとこの厚みのある音とか、ちょっとキツイプレイで却下(笑)



もし、観ていたら、記憶が蘇るはずなので、どうだったんだろうか?

いや、外国人の人しか観てないハズ。



こんなすごい人いたらさすがに反応します(笑)
いやーテンション爆上がりしましたね~(笑)
いきなりkuさんこういう話題www 



私も暴露しよう~(笑)

2000年に、魔法のあいらんど、ihomeで携帯HPを作ってました。
その後、拡大して違う会社の携帯HP 作って、BBS同時に6~8枚位設置して(笑)
管理人である私に、ロック好きなギタリストとかのオッサンたちが群がり、あれ聴けこれ聴けと音源紹介して送って来たりしてました(笑)

で、私もCD 焼いて送って、あの人からもらったのを、どうぞ~みたいな(笑)
ブートですからね(笑)
その頃は、めっちゃパソコンできたのに、(ベッドに寝ながらタバコ吸い吸い(笑))今は、面倒で、パソコン立ち上げることすらできなくなった(笑)

まあ、立派なサイトを作りましてね。
サイト名は、ELECTRIC  LADYLAND とゆー(笑)ジミヘンのアルバムから拝借。

で、ネットが衰退してからは、mixiやらGreeやらで、コミュニティ作ったりしてました。

そこでゲットした情報は全て消え去りました(笑)
唯一残っているのが↓割と最近のコレ。

独り語りして相変わらずのスタイルです(笑)


↓過去ブログ