アメノシズクペンダントすごいですね~!

身に付けて、5日ぐらいですか。

イライラしませんビックリマーク

全くイライラしませんドキドキ

不思議過ぎます。。。

しかも、職場の外で、職場の人に何人も出会う現象が多発しています(笑)

木曜日は3人、金曜日は6人、(土日は休みなので0でしたが)確実に引き寄せてる!

サボれません(笑)

とゆーのは冗談ですが、道ですれ違う時に『あー!●●さーん!✋』と笑顔でバイバイして、職場に戻って、『暑いわね~!あんなところで会うなんて!どこに行こうとしてたのー!』と会話するのもまた楽しいです!

その現象はミニロゴストロンを身に付けていた時も起こっていて(笑)

アポがないため、新人さんをキャッチしようと、電車に乗ってハローワークに向かっていました。

すると、ハローワーク近くに、前日仲良くなったお客様に遭遇して、同業他社の子なんですが、翌日会う約束だったので、めちゃくちゃ運命を感じた!とお互い驚いてLINEしまくりました(笑)


そして、ハローワークに着くと、うちの職員3人が、新人さんをキャッチしていて、お互いにビックリしました。

先輩『あらーあなた一人で偉いわね~!』とか言われ、ジュースをご馳走になり、さらに、レストランでお食事に誘われました(笑)

これはもう完璧に引き寄せてるでしょう!

昨日はアメノシズクミニロゴストロンをダブルで着けて出かけてみました。

もうとろけまくりで眠くて眠くてリラックスしまくりました!

やはりダブル使いだと(その他に2つペンダントしているわけですので)胸元がガチャガチャうるさかったので外しましたが(笑)

今日も目を開けていられないほどの眠気で、爆睡していました。

一階のキッチンに昼食を作りに行くと、旦那がいてギョッ!っとしました。

私『あれ??休み?』

旦那『見てわかるだろ』

私『この前貸したお金ちょーだい!』

旦那『俺、お金ないよ~(涙)』

私『私もない~!』

旦那『また昨日ミスしちゃって、異物混入して』
いきなりその話しかい!

私『えええええええ~!?』

旦那『うちの職場のパートさんが見つけたからお客さんには出さなかったけど』

私『ヤバイね(--;)』

旦那『多分、あんたにお金出してもらって返してないからだと思うんだよ!
毎日ミスだよ!あり得る?毎日って!何かの嫌がらせとしか思えないよ!』

今さら気づくなよ~www

私『それだけじゃないかもよね(笑)
そうめん食べる?(笑)』

と、そうめんサラダを作ってあげたら上機嫌で一万円を渡して来ました(笑)

一万円が返ってきました!\(^^)/

旦那の仕事のミスは疲れからくる不注意、集中力のなさにあると思うのですが、私も関係しているとしたら、私に対する態度でしょうね。

私に泣いて助けてといえば、助けますがね(笑)
まだ家の中に神がいることに気づいていないようです(笑)

それどころか、神という定義を履き違えています(笑)


私は仕事で見込み客が9月分確保できているので、この調子で10月、11月、行けば、12月のボーナスで10万プラスされます。
ありがたや~!



現在ミニロゴストロンは延長電気コードに装置して使用しています。

電子タバコのグローを充電して吸ってみましたが、苦味が減り、めっちゃマイルドな味です!
しかも喉の痛みもなく、タンが絡まなくなりました!

口に入れるものがいちばん分かりやすいです!

アロマもわかりやすいと思います!

今、アロマディフューザーがないので、また冬場にディフューザーを購入して、ミニロゴストロンを電気コードに装置してみます!


次はロゴストロンサウンドCDイヤシロチシリーズに行く予定です!

アメノシズクペンダントまだまだ力を発揮するでしょう~!