超人クラブ様のサイトで、場の雰囲気を決定しているのは、会社だったら、上司だったり、という感じのことが書かれてありました。

それを読んで、商売でも夫婦でも何でも自分の発するエネルギーでその場の雰囲気を決定してしまえば良いのだと思いました。

これは恋愛にも使える!と思いました。

よく、好きな男性には好かれないで、好きでもない男性に好かれてしまうという体験があると思います。

これは、自分が好きな男性の前になると緊張したり意識したり、おとなしくなって
場の決定権を相手に譲ってしまい、相手の思惑通りの展開になってしまうからです!

好きであれば、自分主体になり、場のエネルギーを自分の思惑通りに運べば良いのです!

今現在、実験データがないので、私が実績を作るしかないのですが、たぶん、それでイケると思います。

もし、相手も同じく、自分主体になって場のエネルギーを決定しようとしていたら?

今、発案したばかりで、裏付けはないのですが、相手より強いエネルギーではないとなりません。

相手より威張るとかわがままを言うとかではなく、場のエネルギーの問題ですので、自分のエネルギー状態を強化するということです!

想いはエネルギーであり、念でもあり、人間は人体波動装置なので、エネルギーを発せられます!

想いの力を最大限に発して、場の雰囲気を決定させてしまいましょう!

それをヒーリングで成功させているのが、我が師匠のPneuma

さんなんです!

私がタイムマシーンに乗れたら、あのときに遡り、●●さんと両思いに導いたかと思います(笑)


先生~ダイエットヒーリング作ってくださいませ~(涙)