kuさんありがとうございます!👏👏👏

スピリチュアルあるあるです👏👏👏

自分の問題を、きちんと見なかったり、目をそらしたり。

見たくないから、セッション受けなかったり、自分の今までの環境を変えたくないからセッション受けなかったり、スピリチュアルあるあるです👏

というか、kuさん&奥様のセッションは、超~本格的なセッションではありませんか?!

アセンション症候群というのは、なったことあるような?ないような?今、アセンション症候群なのか?

判別つきません(涙)

確実に言えることは、kuさんのブログを読むようになってから、変化が著しいのです。

私を苦しめた上の上の上司は怒鳴らなくなりましたし、今では、友達みたいになっています。

サービス残業もほとんどなくなり、休日出勤もほとんどなくなりましたし。

コロナの件だって、私はもう生活すべてに限界を感じていて、壊れる~!という精神状態まで行った時に、コロナ自粛に入り、休めました。

正直、ほっとしました。

代わりに、体力気力を奪われめちゃくちゃ太りましたが(笑)

ダイエットヒーリング、ヒーリングダイエットをどなたか作ってください~(涙)

旦那からの暴言もなくなりました。
(仮に八つ当たりされそうになったら、言い返す)

某宗教オバサンからのモラハラもなくなりましたし。

ブログを読んで、こんなに変わるのですよ?!


私は、kuさんのブログを読んで、苦しみが減りました。

不思議です!

シフトが進んでいて、だいぶ、生きやすくなりました。

セッションだとヒーリングエネルギーで色々変化が起きたり、見通しがたったりするでしょう。

私の中の神がkuさんの文字に発動した可能性もなしにきもあらず。。。