ラピスラズリのお話しです。


名付けて、ラピス王子様(笑)

ラピスラズリは天然石の中の王者です!

またこれが、強い力で、石酔いしました~!

多分、良い石ほど石酔いするのではないか?と思い付きました。

どうなのでしょう?


ラピス王子は、試練の石ですが、その試練を乗り越えるべく、忍耐強さを培えます。

私はラピス王子を迎えたばかりの頃は、なんてこんなに試練ばかりなの?と思っていたのですが、慣れて来ると、試練ではなく、守ってくださる石だとわかりました。

私はぎっくり腰持ちですが、ある時、腰を『ギクッ!』としてしまい、ヤバいかも~!と思っていたら、何も変化がなく、ぎっくり腰にはなっていませんでした。

あっれ~??!と思っていたら、部屋の篭に入れていたラピス王子のブレスレットの丸玉一個が真っ二つに割れていたのです!

ビックリ致しました!

超常現象というやつです。


人間関係で、相手の本質なども見抜けたりする場面も多々ありました。

私はそうならないぞ~とか、私もそうなりたいな~とか、あらゆる気づきを得ました。

今は、ラピス王子は、他の石たちとミックスしたブレスレットをたまに身に付けるくらいになりましたが、まさしく、ラピス王子は、大天使ミカエル様の波動です。

ミカエル様=イエス様

ラピス王子ほど分かりやすい石はありません。

天然石を身に付けているな?という感覚が常にあります。

ラピス王子を身に付けているな?とわかるのです。

フツーは生活していると、忘れてしまいますが、ラピス王子に限っては、きっちりと自覚があります。

それだけ、アピール力の強い石なのかなと、思います。

ラピス王子は『喋る石』と言われていますので、会話をして、楽しんでみるのも良いかもしれません。

私は話しかけましたが、その体験はできず挫折しました(笑)

ラピス王子は、ハイヤーセルフに繋がりやすいらしく、霊験を得るらしいです。

そんなにすごいんだ~?


すごいんです!(by.ラピス王子)