6月1日(土)☀


本日2度目の投稿です
m(_ _)m


忙しかった5月が終わった🙌
売上はともかく
あまり忙しいの好きじゃない😆


真面目な話…
番外編で書いたのは
権利擁護の仕事に関わる
専門職が少なくなっている
気がするから…
世の中には
困っている方々が
たくさんおられます…
後見人の仕事は
しんどいし、責任重いけど
自分の存在意義は
100%確実に感じられますニコニコ



俺の土曜日の朝イチも
被後見人のご自宅の整理から…
ケーブルテレビ会社の方にも
来てもらって
ルーターなら配線やらを
お返ししました。

4月16日に後見人に就任…
6月10日までに
家庭裁判所に報告書を
提出しないといけないので
午後は
手伝ってくれている
相方👩と一緒に
報告書の作成→完成🙌

月曜日には
裁判所に持参できる🆗😊



木曜日はお休みしたステップ…
先週のマツステ以来です✨
今週はホントに
ゲローくらい仕事したので笑
動けることが嬉しい😊

レッスン開始早々
「初めての人は?」
どうもタカ兄のこと爆笑
そっか〜G入会したんだ✨


ヒロ兄とタカ兄に
「ベースで!」
B指定🈯爆笑

中の5日経つと
ベースもあやふや😆

てきてなくても
ノリノリの右サイド前(笑)
タカ兄効果やね😆

まあ笑顔が一番なので!😊



笑顔といえば…



一番心配なのは
子どもさんのこと…

1日も早く
ご家族に笑顔が戻ることを
祈るとともに信じます!