5月30日(木)⛅



これが歳というものか…

徹夜に近い仕事をしたら
1日ダルいわ〜💦 
それでも
ガッツリと取り組んだので
申請書類の不安はゼロ!
お客様にとっては
一生に一度か二度の
大きな買い物…🏠
新居としてのおめでたい門出です✨
できる限り
スムーズにご安心いただくことも
俺達の重要な役割だと思います😊

自分自身としても
One of themとして
片付けるような仕事は
したくない✨
この気持ちはこの先も
持ち続けていきたいと思う


代償としては
疲れたのでレギュラーはお休み😅

こんな感じ😆




5月31日(金)☔


いよいよやってきた
決戦の金曜日😱

朝イチ9時の不動産決済!
指定された銀行まで
車で60分は見ておかないと💦

とにもかくにも
俺が行かないことには
何も始まらないので
遅刻は
絶対NG!

通勤時間帯は
普段の2倍の時間はかかる!
といつも自分に言い聞かせて…

無事に到着して
俺がGOサインを出せば
数千万円のお金が動く…💦

これって
いつも怖いですよ…
ビビります😅
失敗は許されない…つーか
あり得ない!感じ 


どんな仕事も
一番怖いのは「慣れ」
一番信じられないのは「自分」
自信過剰にならなければ
大きなミスには繋がらないし
仕事もステップも(笑)
やはりベースは大切です✨


お客様の口座に
融資された金額が着金したら
いさ、法務局へ!
満を持した3連件を提出
法務局で受領証をもらったら
コンビニでFAX送信
電話📞でFAXが届いたことを
確認したら完了!


いつもなら
ここで「お疲れさま!」だけど

今日はそうはいかない!

所属会の定時総会と
政治連盟の定期大会

県のコンベンションセンターへ!

いたるところに仏像が…







与えられた役割は「議長」びっくり

俺に議事進行を任せるとは…
所属会も太っ腹!爆笑

会員の皆さんのご協力を
いただきながら
無事に全ての議題が
承認されました✨

この1週間、
俺、お疲れさま!爆笑


懇親会までの1時間…

1人、カフェでクラフト🍻

お疲れさま!俺(笑)