5月18日(土)☀




今日は何をしていたんだろう?👀


脳に良いことらしいので

毎日、🌃に1日を振り返るけど

印象の薄い日が時々ある…



昨日は飲み会だったけど

めっちゃ健全だったので

目覚めも良い朝🌄

相方👩のほうが遅かったので

相方👩がいつ帰宅したのかも

知らずに寝てました(笑)




【仕事問題】


10時…同業者ひらめきが来所


明日のセミナーの打ち合わせ

堅苦しくないざっくばらんな

雰囲気で楽しんでもらいたいので

ひらめきに突っ込んでもらうことに✨


細かい話はなるべく

資料に載せないで

会話の中でサラッと流す…

興味のある方には

後から個別に質問タイムで✨


ノウハウ…って

あまり好きじゃないので

「この書類を添付する意味」を

お伝えできれば…と思います😊




【オレオレ問題】


3時過ぎ…

次女と孫👨👧が来る…

👧はケンとメリーが大好きだけど

メリーは👧が苦手らしい😅

いじくり回されるから(笑)


最近…6歳👨が

自分のことを

「オレ」というらしい😆

まあ、ええじゃないの爆笑

そのうちTPOというやつを

身につけるやろ…😅



木曜日…

チワワ好きなTTメンバーさんと

チワワ談義も楽しい🎶

チワワも好きだけど

犬種を問わず🐶は大好き!


ケンも来週25日で満12歳!

人間なら俺と同い年くらい👀








【体力・記憶力問題】

夜🌃の部
【GG烏丸】 
オリステ(松本晃IR)

いきなりマンチャチャ…
木曜日と
全然ちゃうやん💦爆笑

ステップ初めての方が
お二人?😆おられたみたいだけど
容赦ない!
表の記憶もあやふやで
諸問題発生してます!😆
🌀してると👀回るし
体幹ぶれるし…😆
ほとんど死に暴れ
I兄さんが盛り上げる!🙌
TTメンバーさんたちも
数人ご参加で
一昨日と同じノリじゃん!👌

Tぃのノリ(笑)
ほとんど全員
ノってたんじゃない?🙌


アキラッTぃ先生
「できなくても平和です🎵」爆笑

それだよね~ウインク


初めてステップをした人
来週も来てくれるかな?
ラストの盛り上がり🙌で
引かないでね爆笑
人口減少時代の
貴重な人材ですから✨


アキラッTぃ先生
今週もありがとうございました!



【指輪問題💍】

あれっ?そういえば…

結婚指輪…?

長らく目にしてないけど
どこに行ったんや?👀


マジで…ガーン

これ、一番の問題や〜💦