5月13日(月)☔


朝から結構な雨量☔

こんな日は
ケンメリのお散歩はパス!
つーか
☔のお散歩は行きたがらない😆


今日は
奈良県桜井市にある
某金融機関まで🚗
明日登記申請する
抵当権設定書類を受取りに行く。

たまたま
相方👩も用事のない一日で
「仕事の帰り道にランチ!」爆笑


ということで
近鉄大阪線の桜井駅すぐの
「マジック✕マレット」さんへ〜

運良く駐車場が1台だけ空いてる!
ラッキー❤


ロッジ風の建物
女性客ばかりで男は俺一人😅

雑誌にも掲載されてる👀


コチラがランチ
メインは魚と鶏を選べたが
俺も相方👩も魚料理をチョイス

メインはコチラ
いわしなんだけど
骨までめっちゃ軟らかい


初めて来たので
せっかくなのでデザートも✨
このお店、各種サワーが置いてあり
周りを見るとほとんどの人が
ホットサワーをオーダーしてる👀
サッパリして美味しい😊


ランチはとてもヘルシー
女性に大人気なのはわかる👌
俺はこういう料理は大好きです✨


帰宅したら
明日のオンライン申請の準備やら
相続登記のお客様が来られたり
結構バタバタ〜💦

早めに夕食を食べて
また事務室に籠っていたら…


👩「ちょっと行ってきます!」

🐶「えっ?9時前だけどどこへ?」

👩「ルネサンス」

🐶「はぁー?」

👩「トレッドミルと筋トレ、
行かないともったいないやん…」


たしかに…
あらかじめ言ってくれたら
俺も行ったのに…😓

👩「仕事頑張って!👋」


頑張ってます!爆笑


明日は
頑張って筋トレ💪…したいけど
まだ腕が痛いので


プールで歩くか?


ウソやろ?😆