5月5日(日)🇯🇵


こどもの日🎏

端午の節句とは…
男子の誕生を祝い、その健やかな
成長を祈念する行事とか…

昔は田舎に
兜やら鎧、甲冑の類があったけど
別に嬉しくもなく😅
空を泳ぐ鯉のぼり🎏に
目がいったものです。


ケンメリの超ロング散歩…
ワンコは元気に歩くね💦爆笑
朝から良い運動になりました✨

野菜の無人販売所は
新玉ねぎしかなかったから購入せず
GWだからか…品薄…


午前中は休日らしく
ノンビリゆっくり過ごして…
お昼近くなったら
りなてぃサークルへ!

M体育館では
シ◯プのメンバーと再会ニコニコ
各人のレギュラーレッスンが変わり
なかなか会えなくなったので
同窓会気分です〜✨


【マルチステップ】

番号札は「4」
最前列で視界良好
お題は「横T」
見た瞬間に「左は裏」チュー

パート練習でも
右、左とやってくれたので
完成形では迷うことなく👌
ありがたくニコニコ
ここが天使りなてぃ👼

面白かったのは
縦台に移動してのキックバックマンボ
これはよくある動きで
前を踏みたくなるけど
タップして肩引いて逆サイドへ…👀
身体が覚えている馴れで
間違えそうになる点

説明がわかりやすいので
やっているうちに
マイナーチェンジできるし✨



【シングル】

番号札は「26」だけど
前列空いてるのでありがたくニコニコ

冒頭からりなてぃらしい
軽快な動き〜🎵
キックで越えたら奥からエンド…
ここは完成形のほうがわかりやすい✨

台上シャッセとフロアシャッセ…
マルチでも台上シャッセがあり
今回のテーマだったのか…👀
大きな移動になるので
疾走感あるし運動量も🆙

汗だくで2本終了でした😆
りなてぃワールド
楽しく満喫させてもらいました!
ありがとうございました😊


帰宅したらまだ5時だけど
相方👩が夕飯の準備を…

天気も良いし外で食べよう!


🍻やハイボール…
今日の消費カロリーが…😓


もれなく


なんですか?😆