5月2日(木)☀


GW中の平日…

大失敗でした😓


4月末に後見開始の審判が
確定したので法務局に
成年後見人の全部事項証明書を
取りに行きましたが…

奈良公園付近が大渋滞〜💦

法務局に行くには
大仏殿や春日大社参道付近を
通るので…


やっちまったなぁ〜爆笑
GWを甘くみてたわ〜💦


円安効果もあってか
外国人の観光客ばかり〜😆
お金を使ってくれるのは
ありがたいのだけどね…😓



帰宅してしばらく休憩して
2週間ぶりの弁天町です真顔


今日は久しぶりに
I兄さんが参加ということで
楽しみにしていました😊

I兄さん…
りなっTぃ先生のエアロの
開始直前に飛び込んできたけど…

ゴルフ⛳だったらしい…👀

それな😆


【りなっTぃエアロミドル】

横へのシャッセターン
キャリオカシャッフルニークロス
スライドニーBCターン…

横に縦にいっぱい動きます爆笑
りな舞は楽しいね〜ニコニコ



【りなっTぃステップミドル】

いきなり
りなてぃ💇から
「何か難しいことやってる…笑」
の指導あり!😆

歳取ると
「見て同じ動作をする能力」が
衰えるのよ~😅 
説明聞いても
あまり代わり映えしないけど😆

ただ
キックタタンの後の
オープンストンプは
本能的に「ここ大事」爆笑
シャッセの方向…間違うもんね〜🎵

最後は後ろ向きスタート!
迷うポイントはニュートラルに
なった時かな~👀?
例えば、台を跨ぐ動作とか…



【アキラッTぃ先生ステップ】

先週は会議で受けれなかったけど
木曜日が初見👀
冒頭からボロボロ😅

「ヒロ兄、違いまーす🎵」爆笑

I兄さんのお株を奪ってしまった爆笑

跨ぎビハチャチャターン
乗ってツマカカバックにランヂ
乗るツマカカランヂ切り返し
ボックスエンドチャチャ…
マンチャチャ〜…


問題は「2を踏んだら」キョロキョロ

ここ少し間があるように
感じるけど「2」
2からが怖いんだよね〜😱
まあ、ここも変わるかもしれんけど
また土曜日のお楽しみです😝

トライの木曜日は
絶対に裏入りするので
(経験則だけど)
頭の訓練にはなるよね~💦

アキラッTぃ先生
りなっTぃ先生
ありがとうございました😊



明日は娘夫婦たちや
ちびっ子たちが集う1日
仕事もジムも忘れて
食べまくります!爆笑


ハンモック犬
(ビビリのケンは絶対来ない!笑)