4月24日(水)🌧☔




明日からかなり暑くなるとか…💦


今日はまだ涼しいくらいで

ケンのお散歩もちょっとロングにニコニコ



さすがにケンにも白髪が…👀

買主とほぼ同じ年齢なので

是非もなし!爆笑



午後からは相方👩が

人間ドックの再検査で

大腸カメラ📹〜😅


俺は一度もやったことがないけど

相方👩は2度目らしい…

前回、かなり痛かったので

今回は麻酔を使用するとか👀

なので

送迎が必要になるらしく

👩「24日は空けといてね」



結果は…

Dr「きれいな腸なので

全く心配ありません」


俺は全然心配してなかったけど😆

来月からルネとLAVAで

しっかり運動してください(笑)



そのルネの有料レッスンを発見👀

TRY nations 



少人数で行うトレーニング…?👀

たしかにトレーニング系は
独りでやるより
グループでやるほうが
モチベーションは⤴️するかも🦆…


スタジオレッスンのように
トレーニング時間が決ってるので
継続してやるようには思うね~✨

ただ
まだまだ右腕、右肩が痛むので
しばらくは様子見かな?


エアロ、ステップ、ヨガ🧘‍♀の
前提としてのカラダづくりの場…を
ルネには求めたいので
気軽に通える距離感は良いですニコニコ



【70点・70%】

小学5年の孫👧に
言い続けていること…

「人生は70点以上で🆗!
💯点狙うとしんどくなる」




勉強だけでなくて
一生使う身体でも同じ…
とプロが言ってる動画です✨


「プロでないので70点で🆗」ニコニコ


もしプロなら…


💯目指せ!…か?💦


そらそうよ!爆笑
(厳しいけど…そらそうよ…💦)



トレーナーのMiyakoさんのお話
素人の俺には参考になります✨