3月31日(日)🌤


3月なのに28度とか…?👀
数日前までは寒かったのに…

ヤバい気候だわ…🤔


ウチの庭の桃は咲いたニコニコ


椿もチラホラ、蕾もある


しかし、桜🌸は…



近くのマンションの桜🌸は
咲いてます✨



🌷🌸🌹💐
花はいいっすよね〜ニコニコ

部屋に一輪の花があるだけで
庭の桃や桜、椿が咲いてるだけで
ホッコリしませんか?





そんな年度末…3月31日は

昨日、某フィットネスクラブを
一緒に卒業した松本晃IR主催の
マツステへ!



今回の
スペシャルゲストは

セレブⓂ️神IR

エンジェル👼とデビル👿
2本受けさせていただきました✨

マツステ何回も参加してるけど
晃さん〇本は初めて💦😆


セレブ先生のステップ…
撃沈することは百も承知だけど
こんな機会はもう2度とないし✨
(あったとしてもコチラは引退してます😆)

今まで
某フィットネスクラブで
晃さんの代行で1回
某フィットネスクラブの
日曜イベントで1回

今日が3度目だったけど
上記の2回とは次元が違う💦


でも
京都に居ながら
Gのレギュラーレベルを
東京の一軍さんと一緒に
できるなんて
めっちゃ幸せなことです✨

4本目デビル👿は
申込みを迷ったけど
清水の舞台から
飛び降りて良かった!
飛び降りて死んだけど爆笑
 

レッスン中のセレブ先生…
俺の位置から横顔が見えるけど
目ヂカラ…ヤバい💦
めっちゃ真剣びっくり
こっちも頑張りましたよ
せめて腹筋だけは爆笑


終わってから
片付けしていたら
何気なく現れて気を遣ってくれるし
レッスンでは👿キャラだけど
普段は優しい方なんだろう…
レッスン中と目が全然違うし✨

東京のメンバーさんとは
反対方向に帰っていかれましたが
ブログに書かれてるとおり
「塩対応」ならぬ「神対応」でした✨


これは推測だけど
すべてのメンバーさんと
公平に接することの難しさを
わかっているから
すべてのメンバーさんと
距離を置く…
完全な公平を保つには
それ以外ないから…とか


また怒られそうだけど😆
ジジイの勝手な独り言ということで
m(_ _)m



今回もセレブ先生とは
ほとんど会話という会話はなし🍐
ステップも撃沈だけど
間近で凄いものを見れたし
参加させてもらって良かったです✨


セレブ奈美恵先生
ありがとうございました!

お仕事でのご活躍も祈念してます😊