2月9日(金)☀


【仕事編】

抵当権抹消登記に
必要な書類を受取るため
朝から電車🚃で大阪へ

最寄り駅から
Metroで梅田まで50分ほど
遠くはないけど
現役時代も今も
仕事で行くことは
ほとんどない

金融機関で
20分ほど待たされて
書類を受け取ると
とんぼ返り

事務所で
必要事項を補足したら
今度は車で法務局へ
この法務局は京都方面💦
今日はオンラインじゃなくて
紙の申請書で提出

法務局で受領証をもらい
帰宅してその受領証を
金融機関にFAXしたら
任務完了!ウインク



【家庭編】

この時点で2時半だ。
なんだか疲れてしまい
帰宅したらソファで💤
普段と違う行動パターンで
疲れたのか…💦

 
寝ていたら
そのうちLINEが…
ん?誰?

長女👩からだ👀

👩「明日、B子(6歳)の入学説明会に
行きます。その間ツーちゃん(オカン)
にA子👧(小4)を見てもらいます。
ツーちゃんのところに私の車も
停めさせてもらいます。」

オカンがA子👧の担当か…
A子…
👧「今のうちにツーちゃんと
いっぱい会っておかないと
後悔するから…」

ツーちゃん
あと10年は生きるから大丈夫爆笑

それにしても
小4ともなると知恵も働き
こんな気の利いた?言葉も出るが…

昨日、子守りしたB子は
俺が遊んであげるとわかると


「パパ👨がいい…」爆笑


そりゃパパのほうが
良いに決まってるけどキョロキョロ



一切



忖度なし爆笑

B子のような
純真な心の持ち主に
国政なんかを任せたい!😆






【夜🌃の部】


りなっTぃの2本
エアロとステップ

【エアロ】

ツイスト
引いてツイスト
落として入替えツイスト

ツイスト祭🎆🙌
開催中

ムズっ💦笑い泣き


【ステップマニア】

サクサクっと

サクサクっと

サクサクっと

いやいや
ソコはお初天神です💦😆

お初天神でも
「裏入ります!」ひらめき

ムズっ💦爆笑


りなっTぃ先生
ありがとうございました🙇



【おまけ】

まだグレンフィディックを
買いに行けてないんだよな~💦

ということで
今夜の友達はコチラ


養命酒製造の「香の森」

CRAFT  GIN   です
香りが良いので
飲み過ぎ注意😵‍💫

甘く危険な香り…ってか爆笑