1月12日(金)☀


寒さも厳しくなかった金曜日😊
 明日と明後日は
大学入試共通テスト…


このテスト…
名称はいろいろ変わってるけど
俺の学年から始まりました。
当時は「共通1次」試験。
俺は4月生まれなので、その当時
「あとひと月早く生まれていれば
国公立を2校受けれたのに…💦」
と思っていたことを思い出した😆


被災地となった
珠洲市や輪島市をはじめ
今年、この試験を受ける受験生、
元旦以降、勉強どころでは
なかっただろうけど
2日間、全力を出し切ってほしい。

物事は全て主観に左右される。
2週間勉強できなかった…
とマイナスに捉えるか、
「この逆境も乗り越える!」
とプラスに捉えるか…
とても大事なことだと思います!

不幸は不幸と思えば不幸
不幸もハードルと思えば
伸びるチャンス

つまり自分次第ということ。
厳しい状況の中だけど
悔いのない2日間になるように
応援したいと思います😊



さて、メリーの件、
のんだくレーヌさんや
🌰健さんの奥さま🍺、
コメントありがとうございました😊

おかげさまで元気戻りました!


伏せてても元気です✨


元気になってくれたので
ホームのりなてぃレギュラー
出ることができました✨

親孝行な🐶やわ〜ウインク



【エアロ】

今夜も激しかったな~😆
なにせ始まりはジャンプ!爆笑
オッサンにはキツいけど
景気良くていいね🎵

途中もなかなかハードで
BCからターン5踏んで
キックチャチャ
向き変えてタップタップチャチャ…
ここも運動量MAX!😅

最後がロンデで終わったし
裏は向かなかったので来週は…😱


【ステップマニア】

エアロで爆汗かいたのけど
ステップでもゆっくりすることは
許されない!💦
つーか
先週やった動きもあり
サックサック進む〜🎵💦

あそこで思い出したよ…
ヒールヒールで向き変わる
SMチックな台上💦😆

ステップも裏入りはなく
今夜は天使👼りなてぃ
鬼の松本👹じゃなかったウインク

りなてぃ先生
今日は代行も含めて6本?ですか…
おつかれ生でした✨

ということで
そしてメリーも元気になったので
俺もおつかれ生🍺
いっちゃいました!😆



【おまけ】

先日、ライブで歌声を聴いた
レミオロメンの藤巻亮太さんの
誕生日が今日ということで
俺も好きな…「3月9日」