本日、関東は大雪警報

 

我が家も午後から真っ白い雪が降り続き

かなり積もってきています

 

 

雪に慣れていないせいか

近所を走る車は

冬タイヤじゃない車もちらほら滝汗

 

ちょうど帰宅時間

みなさまどうぞご注意を〜

 

 

 

別の角度から眺めると

フワフワっーと降り積もる雪が

とっても綺麗で

 

真っ白い銀世界

浄化の雪のようです

 

 

世間も

空気も

人の念も⁉︎

 

一掃されていくような世界雪の結晶

 

本日

初詣にいく予定でしたが

断念しましたあせる

 

 

そーなんです

近所の氏神様にも

まだ新年のご挨拶に行けておりません。

(すみませーん)って 誰に⁉︎

 

 

予定通りにことが進まなくったって

大丈夫!

大丈夫!!と言い聞かせてます笑い泣き

 

 

 

 

なもんで、そこで!

 

昨年

椿大神社でご挨拶ができて届いた

 

「自払御幣」

 

 

読んで字の如く

 

自分自身で身を浄めて そのまま送りますと

祓って下さるそうです。

 

ありがたや〜

 

 

 

昨年

自分だけでなく家族分も

義理母もたくさんパサパサしまして

 

送るだけでしたが・・・

 

 

 

なぜか気が向き

本日もパタパタ、パタパタ やりました 爆  笑

 

 

雪と合わせて

たくさん浄化できた気分で

HAPPYになれましたよハート

 

直接、参拝に行けなくても

なんともありがたいシステムで

おすすめです。

 

 

あ、そうそう!

参道入り口の喫茶店 “椿茶園” で日本茶を頂いたのですが

激ウマ茶でした❣️

 

お茶の名前を忘れてしまったのですが

今度行ったら

必ず購入して帰ろうと思います

ほんとに美味しくて

オ・ス・ス・メです

 

この茶器で出されて

お持ち帰りOKのお茶でした!

(思い出して棚から掘り出してみたよ)笑

 

 

👇どんな神様が鎮座されているかよかったらHPみてね!ウインク

 

特に女性にとってもご利益高いみたいですよ〜

 

参拝したときは龍雲でサインをくれたところです❣️

 

神社ツアーで

ご一緒したい神社の一つでもあります❗️❗️

 

 

急遽、参拝にいくことになったら

また公式LINEからゲリラ募集するかも・・・

 

 

よかったら繋がってねウインク

 

 

 

 

 

☆HITOMI☆

 

 公式LINEやってます!

お気軽にメッセージ、コメント下さい

友だち追加

🌟イベントのお知らせもこちらから配信します!!

 

 

 

 

今日もありがとー

ひとよみ☆ひとみ🌈

 

 

 

 

👇ここよ❣️

同じ茶器が載ってるよ〜ウインク