こんにちは

 

☆HITOMI☆です。

 

 

愛の循環💞企画

遠隔ヒーリングモニター応募

 

思いの外

 

多くの方にメッセージをいただき

ありがとうございます爆笑

 

この際

 

2名枠を超えて

順次対応させていただきますので(笑)

 

気長に詳細返信をお待ちくださいませ〜チュー

 

☆イベント発信は先行で公式LINEからしています!まだの方は登録してね〜

 

 

 

そしてそして

今日とっても嬉しいことがありました❗️❗️

 

友人が自分の成功を一番に!報告してくれましたーー

 

目にうっすら涙を溜めて 目

 

不安もあったこと

 

怖かったけど前進できたこと

 

でもやってみたら

 

案ずるより・・・できたよ!!って

 

全身に光を纏って

 

清々しい生馬の目のような

 

勢いある姿でしたキラキラ

 

カッコイイーーラブ

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスピリチュアルマスタースクールの同期生

 

👇↓↓にゃんたまさん↓↓

 

 

初めて出会った時から

 

彼女の世界観が

 

大好き💖

 

 

時間がない 

 

なんて彼女の口からはきっと出ない

 

決めたことは貫く強さ

 

不利な条件を拾い上げる前に

 

今できる目の前のことをやり尽くし

 

継続し続けるたくましさ

 

本当に

 

桁外れの頑張り屋さんですグー

 

 

 

 

愛と強さと勢いをあわせ持つ

 

旋風に巻かれるのって

 

とっても気持ちいいから

 

私も巻かれてみようてへぺろ

 

みんなも龍の背中に乗ってみない?

 

 

 

 

 

そしてこれからも

小さな幸せを拾い集めてシェアさせて下さいね!

 

 🌈ひとよみHITOMI🌈

読んでくれてありがとう💖

 

 

 

 

 公式LINEやってます!

🌟個人セッションのお申し込みはこちら↓↓

 

友だち追加

🌟イベントのお知らせもこちらから配信します!!