夏の風物詩と検定 | ゚+*:;;:* dearert days *:;;:*+゚


虫の写真があります。

苦手な人は見ないで下さいウインク



























カブトムシ。


主人の仕事の取引先の方が

譲って下さいました。

雄雌1匹ずつ。

毎日観察をつけてます。

図鑑で色々調べて、

何の食べ物が一番よく食べるのかとか、

飼育カゴの環境とかを考えているようです。






昨日は算数検定も受験して来ました。

よく頑張りました照れ

来週末は漢字検定。


正直、コンディション最悪な状態だったんだけど、

よく頑張りましたキラキラ



今日は大雨の予報。

久々に自宅でゆっくり過ごしますニコニコ