書けない | ゚+*:;;:* dearert days *:;;:*+゚

こんばんはー



息子が学校に行けない

私立に編入を検討してる理由を

書き出しては消しを繰り返してます



素直に自分の気持ちを書くのが

一番だし、それがブログの意味でも

あるんだろうけど、

目を通して下さる方に嫌な気持ちにさせるかもと考えると書けない。

真面目な事を書く事は向いてないんだなと

実感。



息子は今また呪術廻戦に夢中w

1クール目からアニメ観てたけど、

渋谷事変が始まって漫画も集めたいと笑い泣き

あんまり欲しい物とか言わないから

ついつい揃えましたよw

ま、主人も私も読むからねニコニコ

(私は死滅回遊篇はもう意味不明w)



息子は安定の五条推しラブ

毎週金曜日は朝からNetflixで最新話観てる。

最近のアニメは本当映像綺麗よねー

渋谷事変は棘が殆ど出ないから残念えーん


アニメに漫画にYouTubeで考察まで観て

我が家で一番呪術廻戦に詳しくなった息子w

興味がある事があるって良き♡