こんばんはニコニコ

言霊ではないんだけど、悪い事や悪い考えを書くのはやめてみようと思いましたニコニコ(スピリチュアル系な人ではありませんニコニコ

良い方向?ポジティブ?にって注意されましたガーン

元々がポジティブだから余計に心配かけてしまった。

確かに口から出るのはほんと駄目駄目なことばかりでして。自分でも嫌なくらい。

だから、アファメーション??(あんまりよくわからないけど叶った感じに思う?こと?)みたいな感じ?で悪い事は書かないように試してみましょうウインク

かなりかなり昔に悪性円形脱毛症になりました。眉もなくなり、頭はツルツル。その時の私は絶対治ると信じてました。そしてその時の気持ちを自分宛てにメールで書いてました。(恥ずかしいです。でもこれが良かったのかも。)「絶対治すし、治る」「あの時ハゲてたって笑い話しにする」とか。まぁ前向きな言葉ばかり。若い女子だったしそりゃあショックだったから「今は悲しいけど」とも書いてたけど、その後に続く言葉は絶対治るって書いてました。
今思えば知らず知らずのうちに自然にアファメーション?ってのをやってたみたいです。
絶対治ると、はなから思い、信じてたのですが、7割?8割?くらい治ってきた頃に先生から「今だから言うんだけどね、実は普通あの状態になったら治らないの。だから私も治らないと思ってたの。」…えっ?そうだったの?びっくりと、びっくりしかありませんでした。びっくりな私に「まぁいいじゃない。治ったんだからウインク」と。そりゃそうですが、そうだけどさぁ。途中で最近効果良好な治療ってのを提案されたけど断って普通の治療だったし。びっくりよね。先生も。
でもこれ、先生が今思えば良かったのかもウインク最初から治らない可能性を私に言わなかったし。だから私もそこは知らずにすみました。

あの時の自分と今は真逆ガーンこの病気になってから良い方向に思えてなかったー。と最近は反省の日々です。
あれくらい、ド厚かましくないと病気にも勝てませんよねー。
これ書いてたら色々な事にムカついて(なんで、笑)
勝ちに行こうと思うまでに(単純な人?)
また自分宛てに書いて今の病気にも勝とうかなぁ(やっぱり単純思考?)

因みに脱毛症の時、すね毛は抜けなかった私は…悔しいからとすね毛を一時期伸ばしてました…かわいくないね、私。