AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


今日はマートンじゃなくてまぁちゃんに会いましたよ音譜



AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


やっぱりまぁちゃんでも選挙は不安なようですwwww


AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


そのあと鬼ごっこをしましたが本人だけの特権壇上に逃げましたwwww


AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


まぁちゃんがいきなり怖い話をしよといったのでわくわくしながら待っていると。。。


AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


エッ!?

まさかの無茶ぶりwwww

結果グダグダあせるwwwww


AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


そのあとはスタッフさんも様子を見に来てましたよwwww