きょうもピグではるきゃんに会いましたよドキドキ


二日連続ですねラブラブ
AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定

ちゃんと花道も通ってくれました音譜


AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定


そのあとは質問タイム!!



AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定
ミニマムしてと言ったらしてくれましたチョキ



AKB48【たかみな】推しド新規のしょ~もないブログ-未設定

最後は降りてきてくれたなぜか漢字で俺の名前(ヨハン)を呼んでくれましたラブラブ!


サイコークラッカー



昨日と今日はるきゃんに会って思った事はメッチャ優しいしツンデレあせる


めっちゃツンデレだということに気づかされた1日でしたメラメラ