え~わたくし

 

 

この度HTLのマラソン部に入部しまして

 

 

 

正直例えすぐ近くのコンビニだろうと歩きたくない運動苦手

 

 

車な人間なんですが

 

 

 

目標皆でホノルルマラソン

 

 

 

 

ってのにときめいてしまいまして

 

 

 

フルマラソンなんて考えた事も無かったから 

 

ホントに走れるのかどうか分からないけど笑い泣き

 

 

 

 

はぁちゃんの投稿みたら

 

 

 

凄く楽しそうだったから

 

 

 

 

でも途中でやめたりしたらカッコ悪いから

 

まだ黙っておこうかななんてのも思ったけど(でたエゴキンマン)笑い泣き

 

 

 

 

とりあえず今は

 

 

 

楽しそうなんでやる

 

 

 

これを選んでみたいと思いますちゅー

 

 

 

先週千波湖行って走ってみたら

 

 

 

実際にはほぼ走れず

 

ウオーキング状態で何とか2周して(6キロ)終わりました汗

 


 

 

太っちゃってウエアーはパンパンだし

 

 

フォームもカッコ悪いし

 

 

息もゼーゼー

 

 

物凄い筋肉通が3日続いたけど

 

 

 

それでも

 

 

物凄く気持ち良かった!!爆  笑

 

 

 

その後はまだ走れていないんだけど

 

 

 

ずっと使えて居なかった身体を

 

動かす事が気持ち良すぎて

 

 

 

ほぼ毎日家でハンズクラップやってます

 

 

飛んだり跳ねたりもエゴキンマンに効くんだよね

 

 

 

 

昨日はマラソン部のZOOM講座で

 

 

準備運動や筋トレを教えてもらいました

 

 

 

そしたら私

 

 

まだ走る段階じゃないみたい

 

 

走るのに必要な筋肉が全くないらしく

 

 

準備運動や筋トレですらフラフラ

 

 

先ずはここをやってからの方がいいらしいあせる

 

 

焦らずマイペースでやって行きたいと思います

 

 

 

これ凄く楽しくておススメです音譜