こんにちはひーですキラキラ

 

 

 

昨日は

 

 

先日開催された

 

本田健さん主催の

 

 

『ダリルアンカ・シークレットセミナー』に参加してきた友人に、シェア会を企画していただき行ってきました🎵

 

 

 

 

参加者が有名人ばかりで

 

 

やっぱり在り方も波動も普通の人とは違うんだよ~とセミナー後

感動を教えてくれた彼女

 

 

 

そこでお友達になった有名なチャネラーさんを呼んでくれてのシェア会だったんだけど

(普段は芸能人や政治家さん達などセレブな方達専門)

 

 

 

ダリルの話しのみならず

 

 

ご自身の体験談が物凄く分かりやすかった

 

 

 

やっぱり

 

 

 

情熱(ワクワク)×行動

 

 

これなんだよな

 

 

 

最近一つ思い切ってチャレンジしたことがあって

 

 

純粋なワクワクってこういう事か~

 

 

って感じてた所だったんで

 

 

昨日のお話は本当にありがたかったです

 

 

 

途中来て良かった~

 

 

開催してくれてホントありがと~って

 

 

改めて感謝してたら

 

 

 

 

横にいた方に

 

繋いでくれてありがとう

 

 

って感謝され

 

 

逆にこれもまた嬉しかった

 

 

 

素敵な隠れ家的なレストランでの開催だったんだけど

 

 

 

お料理がとっても美味しかったラブ

 

 
 
 
 
 
 

 

お庭も素敵でアゲハ蝶も飛んでました✨

 

 

 

 

 

新しいチャレンジの事も書きたいんだけど

 

 

長くなりそうなのでこちらはまた別で

 

 

 

 

 

そして今日は

 

朝から活動モード✨

 

アンティーク着物やさんにも行ってきました

 

 

 

たまたま行ったら年に2回の大市が昨日から始まったタイミングで大賑わいだったんだけど

 

 

色々見たがときめくものは無かった

 

 

 

初めは

 

やったーナイスタイミング!

セールだ!

 

 

って嬉しくなったんだけど

 

 

 

ときめかないものって結局着ないもんね😅

 

 

 

 

逆にどこにあるの私のイメージの物~!!

 

 

 

とがぜん探す気になったよデレデレ

 

 

 

 

向かう途中で

 

大洗磯前神社の前に差し掛かった時

 

 

急にいっとこ

と思い立ち

 

 

お参りしてきました

 

 

 

 

 

明日は夏至ですね

 

 

 

お時間ある方は神社に参拝も良いですねウインク

 

 

 

 

 

PS  ショッピングモールで偶然友達と鉢合わせした。

昨日話題に上がって名前が出た所だったからビックリしたよ✨