その350「さんびきのこぶた」 | 今日のでぶご飯

今日は、所用で群馬県に行って来ました。


お昼ご飯は、妻&長女と一緒にこのお店。



お邪魔しま~す♪



お得なランチメニュー♪



日替わりの内訳



チキングリルランチを注文しました。


セットのスープ&サラダ



サラダのドレッシングが秀作チョキ


すりおろしたタマネギとパプリカパウダーの組み合わせがgood


酸味が良い感じで旨しです♪


メインが登場ビックリマーク



見ただけで、美味しさが伝わってきますょ(笑)


醤油の焦げる香りが、素晴らしいです。



頂きま~すナイフとフォーク



うわ~ビックリマーク


ニンニク醤油のソースが、ガツン!!


焼き加減は、皮目パリパリ、中はジューシー!!


超美味しいです♪


食後は、ホットコーヒーを頂きました。



ほんのり苦めで、食後にピッタリな感じでした。


妻&長女は、レディースランチを注文しました。


サクサクでバターが塗ってあるトーストと、バター醤油ハンバーグ



ベーコンのクリームスパゲッティ



どちらも一口貰って味見しました。


ハンバーグはフワ柔タイプ、スパゲッティは濃厚なソース、


どちらもgood、美味しかったです。


デザート


妻は、パンナコッタ(木いちごソース)



マッハで完食されてしまい、味見出来ず(涙)


美味しかったそうです。


長女はクリームブリュレ



こちらは、一口貰えました(喜)


食感はトロットロ、味は甘さ控えめ


verygood音譜


どの料理も、とても満足美味しかったです。


お腹一杯、ご馳走様でした。