行ってきました爆笑
おかあさんといっしょファミリーコンサートハート
紐写ってませんが、ぬいぐるみぽいのはガラピコの斜め掛けポーチで、じぃじに買ってもらいました(´∇`)


とってもとっても楽しかったですおねがい
私がデレデレ


1時間という時間は短いかなーとか思ってたけど、小さい子供にはむしろ長かったようで、途中若干飽きてましたアセアセ
娘のみならず、飽きちゃった子はそこそこいたようで、中には泣いてしまい途中退席していく家族もチラホラキョロキョロ


座席はA席だけど、残念ながら2階のB席との境目という残念席笑い泣き
ちょっとステージは遠くて、お兄さんお姉さんの表情まではしっかり見えなかったけど、ガラピコぷ~の仲間たちはしっかり見えましたニコニコ


娘はまさかのガラピコ推しなので笑
ガラピコが出てきたら指さしてガ!ガ!って言ってましたほっこり


コンサート開演1時間半前には到着してたので、記念撮影やグッズ購入もほとんど並ばずできましたニコ


開場までは横にあるNHKスタジオパークで時間つぶしウシシ
普段は入場料かかるみたいですが、私たちの行った時は無料開放してましたキラキラ
楽しいかと言われればうーん…ですが、少しだけEテレコーナーみたいなところはあったので、無料だったら行ってもいいかもって感じですぶー



娘はちょうど昼寝してたので撮ってませんが、みんな並んでガラピコぷ〜やワンワンの前で写真撮ってました!
コッシーとかもあったかなOK


コンサートはテレビで見るより音がすごく大きくて、体に響いて来る感じで迫力がありましたガーン
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんの生歌もテレビ通りとても上手で、知ってる歌は私も口ずさんでましたほっこり
私の好きなドコノコノキノコ、ゾクゾクうんどうかいはテンション上がりましたウシシ


りさお姉さんのパント、よしお兄さんのブンバボンも元気いっぱい楽しんでました口笛
ただブンバボンは2階席だったので、立つことができず膝上でのダンスだったのが少し残念でしたアセアセ


もしまた機会があれば、娘がもう少し大きくなったら行けたらなと思いますキラキラ
とりあえず近場であるときは、引き続き申し込みしてみようと思いますにやりルンルン
わんわんワンダーランドも行ってみたいなぁ犬


今日は娘は保育園で初めてのお芋掘り、私は初めての乳がん検診に行ってきますグッ
少しのおひとり様時間満喫しよーっとグラサン