【第1回  感謝祭】
6月16日(日)10時〜16時

をエンリッチ福智斎場にて、
開催させていただきましたクラッカー





たくさんのお客様がご来館して下さり、
とても賑やかな感謝祭となりました🙆‍♀️

厚く御礼申し上げます🙏

ご出店者様もたくさんご参加いただきまして、本当にありがとうございました。













くじ引き景品ですニコニコ




当日のご様子です。
たくさん並んでいただきまして、抽選券すぐに配布終了となりましたあせる


お野菜全て100円でした✨




ワークショップも大人気でしたニコニコ





たくさんのお客様に支えられて
今日とゆう日を迎えることができていることに
深く感謝いたします。


本当にありがとうございました。ニコニコ