こんばんは😃🌃


やっと季節も夏至を迎え、梅雨に入りましたね雨

ジメジメして暑くて、嫌になりますね😅


そんな中で、いよいよ明日は宝塚記念で雨予報で予想も難しいんですが、もう一つ大事?な事がありまして、私事で恐縮ですが明日は私の誕生日なんですクラッカークラッカークラッカー


それで今日から1泊で、sangaku さんからの誕生日プレゼントで、私のもう一つの趣味でもある中日ドラゴンズの観戦に名古屋に滞在してるんですウインク


今回は奮発して、観覧席も最上級の席でそれに宿泊ホテルも4つ星?ホテルの名古屋東急ホテルに、sangaku さんが予約取ってくれて、最高の誕生日旅行になってますラブ







それにまさか今回ドラゴンズの対戦相手の広島カープの宿泊ホテルと一緒で、選手にばったり会ったりと嬉しいことがありました(笑)


夕食は名古屋といえばで、世界の山ちゃんで名古屋めしを堪能しましたビール





なので、この誕生日旅行を満喫するために、泣く泣く宝塚記念はお休みしようと思います馬

夏競馬からまた楽しみたいと思いますウインク



あと、ホテルの部屋にこんな粋な計らいがありましたラブラブ



本当に誕生日前日ですが、めちゃ嬉しかったです照れルンルン


明日もドラゴンズ観戦するぞー野球