ブリッジがブリッジした~((((;゚Д゚)))))))⁉ | (株)フロンティア(^^♪ブログ

(株)フロンティア(^^♪ブログ

福島県内で分譲宅地開発を主にやっている㈱フロンティアのブログです^^;『㈱フロンティアのブログ』とか言いつつも『コメントの大半は仕事に関係ない事』ばかりになりそうです・・・。宜しくお願い致します<(_ _)>

イキナリ橋が起き上ってビックリ⁉

photo:01



こんなでかい橋が上がるのを見たのは初めてです。。。

あのでかい船がくるのかな…?

photo:02



と思ったら…。

photo:03



えー⁉

帆の部分が高い『ヨツトみたいな船』じやないですかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

『帆』を下げてくださいよ『帆』を‼

photo:04



『ヨツトみたいな船』が通り過ぎた後は橋も元通り^^;

photo:05



近くに行って見て来たらやっぱりデカかったデス((((;゚Д゚)))))))

何か無駄なような…。




iPhoneからの投稿