平成25年度に『消費税3%UP!』 & 『所得税10%UP!!』の予定!?(-_-メ) | (株)フロンティア(^^♪ブログ

(株)フロンティア(^^♪ブログ

福島県内で分譲宅地開発を主にやっている㈱フロンティアのブログです^^;『㈱フロンティアのブログ』とか言いつつも『コメントの大半は仕事に関係ない事』ばかりになりそうです・・・。宜しくお願い致します<(_ _)>

今朝、『産経新聞』を見ていてメガビックリ!!!!!!!!????????


平成25年度に『消費税3%UP!』 & 『所得税10%UP!!』の予定!?(-_-メ)


と書いてありました・・・。


消費税は段階的に上げていき『最終的には10%』にする予定だそうです。


消費税は世界的にみて低いのでどうなのかな・・・?


消費税もあげるなら『他の無駄を消してからにしてくれ~!?』って感じです。


その上、『所得税』まで上げようとしているとは(-_-メ)


この無駄遣いどもが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


やる事やってから言え(゜_゜>)


って思ってしまいました。