韓国で『イケメンですね』シヌさんおススメ!? | (株)フロンティア(^^♪ブログ

(株)フロンティア(^^♪ブログ

福島県内で分譲宅地開発を主にやっている㈱フロンティアのブログです^^;『㈱フロンティアのブログ』とか言いつつも『コメントの大半は仕事に関係ない事』ばかりになりそうです・・・。宜しくお願い致します<(_ _)>

韓国に『両親と家族』を連れて行ってきました^^;


『ブランド品がとっても安い!?』と妻が言うたびにビクついてしまう私がイマシタ・・・。


両親も喜んでました!『イケメンですね(韓国ドラマ)』でシヌさんが教えてくれたうどん屋さんへ行きました(^^♪


「明洞餃子(ミョンドンギョジャ)」というところです^^;


とっても美味しいウドン\(◎o◎)/!


下の画像はコミナムをそっと陰で見守るシヌさんです(ドラマのワンシーン♪)


(株)フロンティア(^^♪ブログ

あれはもう『ウドンを超えた食べ物!?』と思ってしまう美味しさ(*^^)vだったんです。


また仕事を頑張って家族を旅行に連れて行きます(笑)