もののけ姫を見て息子が・・・(V)o¥o(V) | (株)フロンティア(^^♪ブログ

(株)フロンティア(^^♪ブログ

福島県内で分譲宅地開発を主にやっている㈱フロンティアのブログです^^;『㈱フロンティアのブログ』とか言いつつも『コメントの大半は仕事に関係ない事』ばかりになりそうです・・・。宜しくお願い致します<(_ _)>

昨日のTV放送で『もののけ姫』がやっていました^^;


(株)フロンティア(^^♪ブログ


何回見ても面白いです!


そういえば、主題歌を歌っているかたを最近TVで見かけたのですが・・・。


(株)フロンティア(^^♪ブログ


女装なさっていらっしゃったような(V)o¥o(V)


時間がたつと色々なことが起こるみたいですね(^^?


息子が『だいだら法師の首が撃たれて飛んだ!』時にかなりビビって私に

抱きついて来ました(息子はもうすぐ5歳になります)


すぐ、親にくっついてくるのですが・・・。


そのしぐさがとっても可愛く感じる間抜け男のお話でした(笑)