KEIKOののんびりブログ

KEIKOののんびりブログ

いつもの何気無い事などをのんひりupして行こうと思います(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
旦那のお弁当を持って行った帰りに近所のしまむらをぶらーり☺

夏の処分saleをして、息子ちゃまには来年用にタンクトップとステテコを購入。

ぅちのゎポインテットタイプのローファーを購入。

息子ちゃんの服は180円で買えたー\(^o^)/

ぅちのゎ980円で買ったけど、めっちゃ履き心地いいし、息子ちゃんと散歩や遊びに行く時でも履ける🎵

お金が無い主婦でもオシャレゎしたい(*´ω`*)