5月初旬GWのピークを避けてちょろっと秩父まで出かけてきた

 

温泉に入って翌日秩父在住の友人とゴルフといった内容⛳️

昼少し前に家を出て下道のみで秩父を目指す🚙

行きは東秩父ルートにした

 

・道の駅 東秩父

GW最終日につきちょっと混んでる

 

そば食べようと思ったけど並ぶの嫌なので台湾ラーメンを食す

 

 

定峰峠を抜けて秩父のまちへ

 

・羊山公園

時間に余裕があるのでピークをすぎた桜草🌸をながめる

 

 

なんか屋台もいっぱい出てた

 

 

しばらく休んだあと宿へ

 

・ハタラコリビングみなのsubako

想像していたよりいい感じ

 

 

 

 

チェックイン後、隣の温泉へ

 

・満願の湯

いい湯だった♨️

 

 

(資料画像)

 

夕食

くるみそばとみそポテトを食す

 

 

 

 

4時間くらい堪能して宿で就寝🛌

そして翌日

 

・ミッションヒルズカントリークラブ

あちこち大理石が使われていてバブリーさを感じる

 

(資料画像)

 

それに反して1番ティーのプレッシャーガーン

 

 

案の定OBびっくり

まあ2番以降は広いコースもあったけど。。。

OBは全部で6つえーん

またいつかリベンジしたいなてへぺろ

 

そんなこんなのショートトリップだった

 

ちなみに秩父の温泉&ゴルフは2回目

<前回>

 時期:2022年12月

 宿:ハタラコリビング秩父

 温泉:祭りの湯

 ゴルフ場:東都秩父カントリー

 ※地域クーポンも付いてた

 

前回も今回も費用は宿代+ゴルフ代で1万円以下

(交通費、夕食代を除く)

 

また来るで{emoji:002_char3.png.ニコニコ}