2回目の挑戦でなんとか合格しました!

一年に一回のテストの大変さが身に染みた。

 

結果を振り返ってみる(自己採点) 合格点はすべて60点!

2020年9月

 理論 55点で不合格・・・あと1問のケアレスミスが悔やまれるプンプン

 電力 45点で不合格・・・苦手な暗記問題で苦戦し惨敗ショボーン

 機械 75点で合格 ・・・直接電気と関係ないような問題で稼いだ気がするてへぺろ

 法規 50点で不合格・・・電力同様、暗記問題で撃沈ガーン

 

2021年8月

 理論 60点で合格 ・・・1年頑張ったつもりだがカスカス、危なかった驚き

 電力 80点で合格 ・・・なんか去年よりはるかに簡単だったのではニコニコ

 法規 94点で合格 ・・・苦手意識から課金アプリで学習びっくりマーク結果よゆーよだれ

 

なめてたつもりはないが、1年目は実質半年くらいの勉強で挑戦しドボンガーン

せめて2科目受かりたかったけど、その後の1年が長く感じたキューン

まあ免状ゲットしプラス1年の努力が報われ一安心照れ

 

目標の年に一つ以上の資格ゲットをなんとかクリアー合格

来年はビル管予定グー