ホワイトタイガー | タカトリのブログ

タカトリのブログ

ブログの説明を入力します。

天気の悪かったこどもの日に比べて穏やかな先週の日曜日

 

初孫を連れて動物園に行ってきました。

 

動物園に行くのは子供が小さいころ行ったきりで実に25年ぶりくらいです。

 

園内も前に比べてだいぶきれいになっていました。

 

そこで目についたのが珍しいホワイトタイガーがいたことでした。

 

話には聞いていましたがなかなかいく機会がなかったものですから・・・

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーです。

檻の外からですからちょっと見にくいですけど。

 

 

ついでにコアラも撮りました

 

 

最後に家の孫です。

9ケ月になりました!