大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どう過ごす?って
南半球でまったり・・・
 
夜は普通に南十字星の下で
New Yearのカウントダウン
ですかね?
 
と、言ってみたい音符笑笑♬*゜
現実は・・・・・
 
結局最後の最後の最終日まで
大掃除、持ち越しちゃいました。
バカみた~い、と言うか、
 
バカなんですぅ!!アタシ♡
あ、わざわざ発表しなくても
バレてるよねピース
 
 
 
今年は30日までには
全てを終わらせて
31日はゆっくりしたいねって
賢く過ごす予定だったのに。
 
頑張った結果が、
ムリでした。
 
毎年そう、結局。
何故か大掃除だけは
あまり手抜きをしないので
まじ、大変。
 
洗面所と廊下、階段、
ワックス出来ていません。
細かいこと言えば
まだまだ無念は残りますが
多分ワックスだけで終わる。
今から早速気合いで
ががががが、頑張ります。
 
 
 
 
 
来年は『シンプルライフ』
もうそう決めたので。
 
来年、春頃になったら
また断捨離しよっかなheart
 
 
でも、植物は増やそうかなheart
 
 
 
コレ星3★
 
 
 
 
今年最後に仲間入りをした
カポックくん♪
 
3COINSで見つけたカポックと
ダイソーのガラスのプランター
だけど、とても気に入ってますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥屋さんで忘年会。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わっちゃう、2017。
色々あったけど
今年も無事に過ごせたことに
感謝です。
ありがとう、2017。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は戌。
 
皆様?
 
ワン足跡 ダフルなお年をハート*
 
今年最後の締めくくりが
ダサくてどーもスミマセン笑笑♬*゜
BY ジャスミンダサミン。
 
(๑ÖㅁÖ๑)heart キャイーン星3★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               See you 猫ハート