南極と北極の違い、わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
S極とN極の違い?
磁力線の方向。
そっくりなのに、
お互い真逆のエリア。
 
取りあえず、
そんなことくらいしか思いつかず
ググってみると。
 
 
 
・・・軽くショッキング。
 
北がノースでN極、かと思いきや
南がサウスでS極、かと思うのが
 
流れからいって、ふ・つ・うー。
じゃないですか?
 
まさかの真逆。ハメられた。
北がS極、南がN極とか、笑笑♬*゜
いちいちメンドクサイことするのね?
 
もう一つ意外だったのが
極寒っていう共通点のSNですが
どっちが寒いって
ふ・つ・う・ 南が暖かい・・・
こんな簡単な常識にも関わらず
南のが寒いって、、、
また騙されてた。
北極よりも更に-20~-30°も
南極のが寒いとか。
 
へーほし 圧倒的~!!! 拍手~。
世界一さんっピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜の紅葉紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光とミストの演出で

幻想的~( ☆∀☆)キラキラーン

な、イルミネーションしてました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精がいそうです笑笑♬*゜

ヒーリング効果絶大。

に、違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の光音符

 

 

 

 

月の光の波長が、音の波長となり

 

振動のハーモニーが・・・・・・・♬*゜

 

まるで降ってくるかのように

ハートに届いたら星3★

 

かなりの天才だよね?

 

って話しだけど、、、全然。

聞こえてこないよねー。

当たり前だよねー。

笑笑♬*゜

 

聞こえたいっ!!! 聞こえろっ!!!

 

もしも、私にも聞こえたなら

どんなに美しいメロディなんだろ。

 

月の光を音でイメージした人。

ドビュッシーって、、、天才。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど、私のハートは

 

ヒーハーファイア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てよかった。

 

 

 

 

ライトアップされた

夜の世界の森林って

それはそれでやっぱり素敵星3★

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担々麺で有名なお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本場のお味で、かなり美味しい。

見た目ほど全然辛くなくて

クリーミーな感じが絶品な腕前。

 

ゴマの風味が生きてるって

このこと?

 

 

あははんハート 幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               See you 猫ハート