先日IKEAで50×50の

クッションカバーを購入したら

なんかサイズが大きい。

なので50×50のクッションを

2個、入れました!!

 

え、家だけ?

 

そのため

クッションが足りなくなったの巻。

 

 

 

 

 

クッションを購入するため

再びIKEAへGO

多分フェザーだと丁度いいのかな?

何となく匂いとか気になって

ポリエステルにした。

 

 

 

前回購入したフォトフレームが

気に入ったのでリピウインク

今回は枠をグレータイプにしました。

 

 

 

 

セロハンも剥がしてないし

ポストカードもまだ途中で・・・

横サイズのポストカードがなくて

どこかでピンとくるのを見付けたとき

購入しようと思っています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも購入してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトフレームと言えば

ポーラ美術館でも購入しました。

 

翔子さんのポストカードを

入れてみた星3★

 

 

 

 

 

うさぎが手を取り合って

愛をささやいているいるように

見えませんか?

なんて・・・笑笑♬*゜

 

これ、”月”ですよね?

月だからうさぎ・・・ハート

やはり翔子さんは芸術家。

ロマンチストさん。

 

あ、でも多分

”お魚の絵”にも見える!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物多肉植物

特に興味は無かったのですが

可愛かったので連れて帰ったハート

 

それとワイヤープランツ 双葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンサボテンサボテン

 

名前わからないけど  ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

葉っぱがかわいい植物 葉っぱ

 

 

 

 

私、

ガーデニングがキライです笑笑♬*゜

 

家の中にいるときの格好が

ダサすぎてキモくて、変な人で

残念な人の挙げ句に

人間失格な風貌なのです。

なので誰にも見られたくない。

 

その為わざわざ

外に出ても良い格好で

しかも

汚れても良い格好に着替えて。

 

髪を整えて薄化粧までして

土仕事かい・・・・・。

 

そもそもあまり気が向かないのに

外に出て、わざわざ。。。です。

 

で、結果的に虫と遭遇してしまう

とか。

デメリットがデカすぎでしょ。

 

 

 

でも多肉植物なら

室内でも楽しめるし

いくら私が、

”人としてあってはならない格好”

をしていても

私は誰の視界にも入らない!!

 

 

 

何かね、

めっちゃ可愛いんですけど。

多肉植物のタニッキーちゃんたち足跡

勝手に名前も付けました。

 

きゅーんっ星3★

ぷくぷくしてるぅーハート

 

そっとさわっては、なでなでして

つまんで、眺めて。

とんでもなく不細工で

気味の悪い風貌で

満足げにほくそ笑んでいます。

 

私、やっぱり

ホラーですよねーーーっピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAグルメ食事。

今回はロティサリーチキン。

 

 

 

 

それとマッシュポテト、パンを

選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          See you 猫ハート