お友達とご飯を食べていたら

『ジャスミンちゃんにプレゼント』と!!

 

え、ビックリ!!

о(ж>▽<)y ☆嬉しいーっ星3★

 

 

 

 

頂きました音符

 

アインシュタイン、

好きなの。

 

 

 

 

 

夢がある世界って何だか

惹かれるでしょ?

 

 

 

 

宇宙が好きだからハート

自分は宇宙と繋がった!!!

 

 

 

 

 

哲学者でロマンチストさんだからハート

自分の思いに迷うことなく

まっすぐ夢を追った!!!

 

 

 

 

やがて物理学の天才となった

お茶目さんkonatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達とお揃いの本だそうです。

まだ初めの方しか見ていませんが

一気に読み上げるという本ではなくて

じっくり、ゆっくり、時間をかけて

大切に読みたい本です。

 

パラパラッとページを開いて

目にとまった言葉が素敵で星3★

 

 

星   物理学の価値を信じる

   わたしのような人間は、

   過去・現在・未来の区別が

   永続的な幻想に過ぎないことを

   知っています。

 

   現実なんて

   幻想に過ぎないのですが、

   とても永続性があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星   ある高い水準に到達すると、

   科学と芸術は、

   美的にも形式的にも

   融合する傾向があります。

 

   したがって、超一流の科学者は

   つねに芸術家でもあります。

 

 

 

 

科学も芸術も・・・・・その他色々

コレと言って目立つ発想は

私にはないのですが。

そんなことは関係ない!!!

 

自分が好きだと思うこと

誰の目も気にせず、自由に。

好きなだけするの!!

私の人生なのだから。

 

そんな風に思っちゃう音符

 

 

きっとアインシュタインは

 

自分にとって最も大切なものは

自分の中の無限の幻想にある。

その幻想こそが世界であり

芸術だと。

そう言っているような・・・・・

 

私の都合の解釈かも知れませんが。

それならそれでいいの。

 

 

また宝物が増えたっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

肉の大山、ちょうど肉の日で

¥290のステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の大山、メンチも有名です。

 

 

 

 

匠の和牛メンチ、ハマグリビアンコ

マスカルポーネの生ハムピザ?

名前忘れたけど・・・違った???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアン居酒屋で・・・食事。

 

 

 

 

ウニのクリームパスタ

美味しかったぁ~ハート

 

最近、今更

ハイボールにハマりつつあるてへ

 

YES!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               See you 猫ハート