キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュートな日って
9月10日じゃないってどういう意味?
まぁ特に拘りはー、
ないですけどね笑笑♬*゜
 
 
 
ジャスミンの中で
キュートだなって思う人
たまにいたりするー黒
 
控えめで、少し照れ屋さんで
恥ずかしがり屋さん!!
なんかこの人キュートだなぁ~ハート
って、思っちゃう。
 
 
 
真っ直ぐで一生懸命な人、
嘘のない人、
素晴らしいのは勿論だけど
何だかキュートにも見える。
 
 
 
人に対して、物に対して、
とても穏やかで、丁寧に出来る人、
否定的でないゆえに
笑顔が多くて、とってもお茶目で。
人が喜ぶ事が大好き。
自然とそれが出来る人って
この人キュートだハートと思ってしまう。
 
そういう人ってありのままの
飾らない様子の全てがキュートで
品が漂って見える!!
決して出しゃばらないし、
とても美しい人だとも感じます。
 
 
それに対して
真逆な人間にだけはなりたくない!!
イイ見本とワルい見本、
両方を見て、最高にキュートな自分!!
になりたいですよぉ~~~。。。
 
なかなか難しいけどねー。
私の場合。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
9月17日は、私的には
”くいな”の日。
 
 
 
 
くいなとの出会いと別れで
ゾロが今のゾロであると思うと
やっぱり特別な人です。
 
 
 
もし、死後の世界があるのなら
いつか必ず
ゾロに会わせたい人!!
死後の世界があるかないか
私にはわからないけど。
 
それに。
だいたいゾロもくいなも
二次元だし。。。。。
私自身、会ったことがない笑笑♬*゜
 
私は今を生きていて
この次元に生きているわけだし。
 
この現実世界で生きる上で
非現実的に生きるのは
バカげているの分かっているけど。
 
特に大きな不満もストレスも
現実から逃げたくなるような悩みも、
息苦しくなるようなトラウマも
思い当たらない。
 
なのに時々
悲しくなる時があります。
何で?????
 
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚  ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
自分が自分で分からない~笑笑♬*゜
きっとヒマ人なのね。。。星3★
 
この有り余る自分の時間が
ささやかな幸せでもあるのだけど。
 
そうそう、キュートな日、
私も是非!!
キュートな人になりたい星3★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               See you 猫ハート