LAUNCH PAD

やっぱり、難しいんだよね??

 

 

 

 

めちゃ気持ち良さそうなん

です、けど・・・。

 

仲間に入りたいっ!!!!!笑笑♬*゜

入~れてっト音記号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかな指さばきが達人の域

だと思った。

 

 

 

 

モーツァルト氏、クールだね?

トルコ行進曲かぁ ピアノ音符

こんなカッコいいなら

好きになっちゃいそう・・・

ターキッシュ・マーチッチ~ト音記号

 

余分な力を抜いて

パッドの上を

軽快に滑って行く感じが・・・

この人、ピアノも相当上手そう。

余裕かました精密なタッチに

うっとり・・・*゚❤*゚

 

憎いぜ!!

 

原曲とLAUNCH PAD

どっちもチャレンジしたくなる。

けど

思っているより絶対

やっぱり難しいんだよね?

だよね??

 

ですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話じゃん。

 

 

 

 

あの着信音っ笑笑♬*゜

好き好き黒こういうの!!

 

こんな素敵なビートだったとわっ!!

カッコいい~ト音記号

センスですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てると欲しくなる・・・!!

けど、

扱いかねるの巻、だろうな。

ジャスミンの場合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダフトパンク、音

めちゃくちゃカッコいいーーーーー黒

懐かしい感じも・・・・・ある!!

 

 

 

この方、上手に表現していますね。

 

 

 

 

この空気感、ピコピコ、

one more time~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          See you 猫ハート