まらしぃさん、ウラヤマ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、一生懸命練習して

生まれ変わったら

今の私は前生の私になって。

 

前前前生から来来来生になる頃

音の振動がダンスのように

鍵盤の上で自由に踊るように

私の行きたいイメージの世界へ

飛べるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。

私以上に旦那ちゃんが

このアニメが大好きで

レンタルで借りていたようなので

私も見ました!!

やっぱりいいですね。

魂の繋がりって素敵ですね✩*゚・✧‧˚

 

あの映像美に関してはもう一度

映画館で見たいな。

 

 

 

時空移動はそうそうはない

と言うか

宇宙をもっと理解した上で

相当のテクノロジーと精神性と

多分そういうのが伴っていない

今の私たちでは

ムリが常識ですよね。

 

でも魂の繋がりは・・・・・・・♬*゜

感じること、できる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H ZETT Mさんも

相当かっこいい。

 

音を楽しむとか、

自分の音を作るとか

一体となる時を感じるとか

ホント素敵。

 

きっと魂は覚えているから。

 

 

 

 

今、耳から離れないです笑笑♬*゜

凄いなぁ。。。

音のダンスが共鳴し合って

空間に振動していく感じ?

ハート刺さるって、もう!!

 

 

 

私も自由になりたい音符

音の世界にダイブしたいト音記号

が、

現実はなかなか厳しい笑笑♬*゜

自由にコントロールできない。

気持ちと指がバラバラ。

道のりが長すぎて、途方に暮れる。

 

 

ムッカーーーーー鍵盤め。

なめんなYOって。

言うこときかねーし。

 

あ、私の方か、問題は。

こんな現実から

 

バンジーしたーーーいっ笑笑♬*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          See you 猫ハート