ラスト、7月。

この調子でラスト8月音符

ってなって、

後は残暑に耐えて・・・

早く涼しくなりたい。

一滴も汗、かきたくない!!

 

 

 

 

 

UTコレクション。

ユニクロ×ワンピースビックリ

 

気にはなっていたのですが

うーーん、どうしよう?

とか悩んでいたら・・・・・

 

お値段¥790 だったので

じゃぁってことで

買いましたっほし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

ゾロのこと好きではなかったら

あまり欲しくなかったゾロTですが。

迷って、迷って、イヤだったけど、

 

購入しました~っ(笑´∀`)ヶラヶラ

 

ゾロだからハート

 

 

 

 

用途は・・・パジャマにしますてへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他はデザインが好みで

欲しくて即買いっト音記号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外にも着て出ま~っす!!

 

 

 

 

 

 

あ、別に

ゾロがダサいわけではないです。

 

私が価値の分らない女なのです。

 

価値の分る方から見たら

きっと超絶カッコいいに

違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みが目的で飲みに行きました。

久しぶりに。

 

 

 

 

このお友達とは朝まで飲む

なんてことが多かったのですが

と言うか毎回。

 

 

 

 

 

今回は0時前にお家に帰りました!!

お互い成長して大人になったのか?

年齢的にパワーがなくなったのか?

 

 

 

 

 

 

まぁどっちでも構わないのですが

早めに切り上げるって

とても賢い選択ですねぼぶ的なピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          See you 猫ハート