千鳥ヶ淵で一通り感動をしていたら


急にお腹がすいたことに気付いてしまいました。


靖国通りを渡って靖国神社へと急ぎましたよ~スプーンとフォーク




ジャスミンのブログ




屋台グルメで~す ウインク


フランクフルト


ジャスミンのブログ




黒豚シャーピン


ジャスミンのブログ




これ、美味しかったです。餃子味です。


初めて食べたのですが。


これこれ。


ジャスミンのブログ




中国のおやきだそうです。


皮もモチッとしていて中には豚まんの具のようなものが入っていて


屋台でもこんなに美味しいのがあるんだはてなマーク


これは当たりだな合格


これだからお花見ってやっぱり楽しい嬉しい


また何処かで見かけたら絶対に買うって決めました。


て言うかワタクシ、わざわざ探しますよ、黒豚シャーピンドキドキ




はし巻き


ジャスミンのブログ




こちらも初めて食べたのですが、


お好み焼きをさらにモッチリとさせた食感です。


紅生姜とマッチしていて美味しかったですぅ音譜


このはし巻き、関西ではメジャーだそうですね。



大満足の大満喫。


ますますご機嫌麗しく春うららモード、スイッチ入りましたひらめき電球




靖国神社の標本木


ジャスミンのブログ




記録的な速さで西を飛び越え


準備のないままに東京へ桜前線が到来いたしましたね。


春の訪れを告げるこの標本木、異例の速さでの開花宣言に


今年はいつもよりも脚光を浴びた気がします。




靖国神社の池


ジャスミンのブログ




何て可愛らしいのはてなマーク ズキュン恋の矢


ジャスミンのブログ




ジャスミンのブログ




菊の紋章がカッコイイです。


ジャスミンのブログ




ジャスミンのブログ




桜気分に酔いしれて、この後は夜桜を目指して目黒川へGO