扇子第63回名古屋をどり。
紋付きを着て、会場のお客様を出迎え。

舞台は総合芸術。
当たり前だ。
出演者、すべての裏方スタッフ
一人一人が、
むちゃくちゃ
心身と時間を費やすのだから。
そしてやっぱり舞台衣裳
生の舞台上でみてほしい!と大きな声で言いたいあんぱんまん

出演者も昨年よりも明らかに磨きがかかって。
驚かされます。
皆頑張ってるな。
私も頑張ろ。と思い。
現実に帰る↓↓

今思うとすごい贅沢な時間だ。
自分を磨く時間。
目的に向けて没頭できる。
ギャング達が落ち着いて、余裕が出来たら、
また絶対にやってやるぅ! と毎年思うわけですが。
ギャングの生活と、
それに伴う色々な事に追われて、
で、出来る気がしないんですけどぉー!
先が見えない、斬りぃ。残念!

三日坊主なわたし。-2010090412240001.jpg ロビーの花の名前が、すごいね。

皆立ち止まって記念撮影。
まぁ。我ながらミーハーだな、と思いましたが、
御花が美しいうちにかぎる。三日坊主なわたし。-2010090416210000.jpg
三日坊主なわたし。-2010090508540000.jpg イェーイ。
今日はファンクの練習。
そのあとギャングを連れて
加藤晴彦さんゲスト出演の
夜の部を見に行く。
ゆっくり見ていられるといいけれど。。