●●浜崎あゆみ 成功秘話 | 貴方の利益や儲けにつながることを

●●浜崎あゆみ 成功秘話

最初はごく普通のサンミュージックの正統派アイドル路線のタレントだった。
水着の写真集も出さなければならなかった
テレビドラマにも出演したが、際どいセクシーシーンがあったりもした。
そんなこともあり、素行不良にもなった浜崎あゆみは解雇された。
あゆは芸能界を去ったのだった。
そんな浜崎あゆみを救ったのは、エイベックスの松浦社長だった。
音楽に目覚めたあゆのその後の活躍はエイベックを超一流の会社にしたのだ。
しかし何年後かに、エイベックスにクーデターみたいなことが起こり、
松浦社長の解雇が決定的となる。
そんな松浦社長を救ったのは浜崎あゆみを先頭にした、
「松浦さんを辞めさせるなら、私も辞める」運動であった。
こんどは、あゆが松浦社長を救ったのだ。
画像はその後、栄光のレッドカーペット上で微笑む浜崎あゆみ


浜崎あゆみ画像