YG family concert行ってきました!1.21YGファミリーコンサートin埼玉スーパーアリーナ久々の東京です( ̄▽ ̄)今回飛行機で行ったりして~飛行機はやいし最高やねっ‼田舎の松山空港いざ‼ゆりやと合流してしゅっぱーつiPhoneからの投稿
成人式part2スタバでまゆまなと休憩( ̄▽ ̄)その後、内宮の同窓会へまみりんの車で行ってー男子めっちゃおった!女子すくなーい以外にめっちゃ楽しかった池西かんゆうきざきさんようちゃんで語りよった~楽しかった~\(^o^)/汚いって言ったら怒るけんねw前の同窓会みたいにならんかって安心でした。笑22時から情びーず会やっぱ情びーず楽しすぎ!はんしがかなりキモかった…集合する前にバンにて!ぽぴーが酔いすぎて内宮男子と絡むのがうけた!んで情び会終わってのんと合流ハナってゆーバー行って一杯だけ飲んでのんママが迎えきてくれた~内宮でゴタゴタあったけん大変やった( ;´Д`)うちも悪いけどこれも成人式らしいわ毎週成人式がきてほしいとずーっと思ってました友達の大切さを感じるねみんなだーーい好きだiPhoneからの投稿
2012.1.8〜成人式〜待ちに待った成人式朝7時から美容院で髪セット~10時から堀江公民館で成人式!みんな懐かしい~男子なんかわからん人結構おったなー( ;´Д`)写真はこのへんで~すぐに車で街に移動~松商うちみやーずでプリとってそのあとイボめんでプリ街人いっぱーいやった!酒のんで暴れよるし。ビックバンの前は人だかり!転校する前の小学校の友達とかと会って懐かしいすぎた!まだ続く~iPhoneからの投稿