((EXILE★3JSBLooveeee)))

((EXILE★3JSBLooveeee)))

えひめっこのヲタ参戦記★

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


行ってきました!
1.21YGファミリーコンサート
in埼玉スーパーアリーナ

久々の東京です( ̄▽ ̄)ドキドキ
今回飛行機で行ったりして~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
飛行機はやいし最高やねっ‼
photo:02


田舎の松山空港


いざ‼ゆりやと合流して
しゅっぱーつ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



iPhoneからの投稿

スタバでまゆまなと休憩( ̄▽ ̄)
その後、内宮の同窓会へまみりんの車で行ってー男子めっちゃおった!
女子すくなーいしょぼんしょぼん
以外にめっちゃ楽しかったラブラブ
photo:03



池西かんゆうきざきさんようちゃんで語りよった~楽しかった~\(^o^)/
photo:04


汚いって言ったら怒るけんねw


前の同窓会みたいにならんかって安心でした。笑


22時から情びーず会
photo:05


やっぱ情びーず楽しすぎ!
はんしがかなりキモかった…

集合する前にバンにて!
photo:01


ぽぴーが酔いすぎて内宮男子と
絡むのがうけた!!!!!

んで情び会終わってのんと合流ラブラブ
photo:02



ハナってゆーバー行って一杯だけ飲んでのんママが迎えきてくれた~ドキドキ

内宮でゴタゴタあったけん
大変やった( ;´Д`)うちも悪いけど
これも成人式らしいわ汗

毎週成人式がきてほしいとずーっと思ってましたドキドキドキドキドキドキ

友達の大切さを感じるね
みんなだーーい好きだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿

待ちに待った成人式ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

朝7時から美容院で髪セット~

10時から堀江公民館で成人式!
みんな懐かしい~男子なんかわからん人結構おったなー( ;´Д`)

photo:01



photo:02



写真はこのへんで~

すぐに車で街に移動~
松商うちみやーずでプリとって
photo:03



そのあとイボめんでプリ
photo:04



街人いっぱーいやった!
酒のんで暴れよるし。
ビックバンの前は人だかり!

転校する前の小学校の友達とかと会って懐かしいすぎた!ラブラブラブラブラブラブ


まだ続く~

iPhoneからの投稿